❤️随時新規受講生募集しています。
◆ベリーダンス◆K-POPダンス◆キッズ体操教室
見学、体験どちらもお気軽にご相談ください^^

❤️今後の予定
11/11 大阪 関西ベリーダンスコンペティション waka,nafisa,fumi,yukiide,karen出演
11/18 広島 アラブ音楽と踊り bun,fumi出演
11/23 愛媛 BellydanceStudioNafisa発表会 waka,fumiゲスト出演
11/23 香川 BellydanceStudioN's発表会&Hafla june出演
12/10 高松 クリスマスハフラ主催
1/13 大阪 Habibi En Party waka,bun,mifu出演
2/11 大阪 エジプトの音楽と踊り sanna出演
3/2 高松 tina jameゲスト出演レストランショー主催
3/2 高松 tina jameワークショップ主催
4/14 高松 アラブ音楽生演奏LIVE企画中
7/6 新居浜 momoi,emaワークショップ主催
7/7 新居浜 ベリーダンスコンペティション主催

❤️ベリーダンス、キッズダンス出演ご依頼
ウェディングや企業のパーティ等をベリーダンスで華やかに!
地域のお祭りや病院、老人ホーム等でのキッズパフォーマンスも!

❤️レッスンご依頼
支援センターやコミュニティセンター、企業様や個人グループでの
単発/定期レッスンご依頼も受け付けております!
本格的なダンスではないエクササイズや体操も可能です。

-----------------------------------------------------------------
◆三木町スタジオ 三木町平木48-2-1F
◆高松バルロッサクラス 高松市塩上町1丁目2-7-4F
mail/bellydancestudiolulu@gmail.com
-----------------------------------------------------------------
レッスン日程はプロフィール欄をご覧ください。
最新のニュースはInstagram、facebookページをご覧ください。
https://www.instagram.com/studiolulu.kagawa/
https://www.facebook.com/bellydancestudiolulu/

2010年05月31日

最高の1日でした!!!

最高の1日でした!!!5月29日土曜日。
最高の天候に恵まれ、
最高の仲間達に囲まれ、
最高の時間を過ごすことができました!





最高の1日でした!!!あっという間に終わったけど
本当に楽しくて楽しくて楽しすぎた!!!
しんどくてお色直し中に眠りそうだったけど、
最後には当日まで徹夜続きの壮絶な疲れが
スッキリと吹っ飛んでいました。





最高の1日でした!!!余興をしてくれたベリーダンスの生徒さん達に
サプライズで連れて行かれ、
急遽いっぱいダンスを踊りました!
これもほんとに楽しかったです♪

ご列席いただいたメンズたちからは
過去にないほどの美女ゲストたちだったと
喜びの言葉を頂いて、私も鼻高々♪

二次会ではひと目ぼれで恋をした
私の友人(男)がいるので
この恋の発展も楽しみ!!!



最高の1日でした!!!写真は廣瀬君、
尚香ちゃん、奈央ちゃんの
日記から拝借しました♪

ミラクルショットをお持ちの方は
ぜひぜひ送ってくださいまし!

本当にみなさん、
言葉にできないほどの
感謝でいっぱいです!

感謝することが多すぎて
一度では表現できないほど。

この感謝の気持ちは
別々に日記でUPして
いきたいと思います♪


同じカテゴリー(***wedding story***)の記事画像
nice! design print photograph
***wedding reception 前編***
欲しかったアロマランプ
愛のキューピッド
***after ceremony***
***ceremony***
同じカテゴリー(***wedding story***)の記事
 幸福の日に贈るうた。 (2012-05-29 11:11)
 nice! design print photograph (2011-06-16 17:12)
 ***wedding reception 前編*** (2010-07-03 10:52)
 欲しかったアロマランプ (2010-07-02 13:49)
 愛のキューピッド (2010-06-30 12:27)
 ***after ceremony*** (2010-06-04 15:12)

この記事へのコメント
wakaちゃん、おめでとう。

本当におめでとう~。(なんか感激)
Posted by カシボニ子 at 2010年05月31日 11:46
wakaさん♡

本当におめでとうございます!!
私も夕方、今頃かな~♡ なんて思ってましたっ
またお話したくさん聞かせてくださいっ
Posted by かおりん at 2010年05月31日 12:30
おめでとうー!!
私にとっても最高の1日でした(^▽^)
素敵な時間をありがとうxx
Posted by さくら at 2010年05月31日 12:41
尚香こと
万花のみにくいあひるです

写真使っていただけて
ありがとうございます

素敵な結婚式ありがとうございました
Posted by 万花のみにくいあひるのこ at 2010年05月31日 13:30
おめでとう~!!!!!!!!!!!

準備がすっっっっく大変だけど、
やっぱ、結婚式って思い切りやり切った方がいいね~
女の子の一大イベントだものっ!

と、素直に思わせてくれた
waka嬢の日記。素敵~☆

乙女の夢を娘に託そう☆
と思ったママンですw

いっぱい幸せになってね!!!!!
Posted by Q at 2010年05月31日 13:44
カルビ~です。今まで出席した結婚式で一番華やかでユ~モアがあり、とても楽しい素敵なお式でしたね。最後のスライドショ~も感動しました。今日のお昼休みに早速写真を現像してきました。沢山カメラを撮ってる方々が居たので、皆様とはちょっと違うちょっぴりマニア的な視線から撮影させて頂きました。お楽しみに・・・イヒッ!
Posted by カルビ~コンソメ味 at 2010年05月31日 16:34
おめでとうございますー
どの写真もロケーションもステキ素敵!!
幸せオーラ満開でいつまでも仲良くね♪
Posted by Phumi at 2010年05月31日 17:41
おめでとうございます♪

末永くお幸せに(^0^)
Posted by Aroma at 2010年05月31日 18:42
wakaちゃんおめでとう~ *^▽^*
カシボニ子さんと同じく私も感激。
ほんとおめでとう。

tsubu.tsubu. miho*
Posted by miho* at 2010年05月31日 19:11
wakaちゃん、本当におめでとう!!!!!!
いっぱい頑張ったから、燃え尽き症候群にもなるよね(笑)
素敵な花嫁さんだったみたいで・・・。

その姿を見たかったよ~~~(涙)
今度写真見せてね☆
Posted by sayury at 2010年05月31日 19:39
wakaさん
おめでと~~~

急遽いっぱい踊ったダンス
見たかった~~~
Posted by kirin at 2010年05月31日 22:23
>カシボニ子さま
一番乗りコメントありがとうございます!!
カシボニ子さまに御礼を言いたいことがあるので
また日記にUPしま~~す♪


>かおりんさま
ネイル、キレイにしていただいてありがとうございました!
やっぱり指先がきれいだと、より女性らしく振舞えます。
またキレイにしてもらいに行きますね♪


>さくら
ダンス!ダンス!ダンス!の結婚式。
とっても楽しかったよ~~~♪
いろいろ協力してくれてありがとうね!
さくらの女子力にも乾杯なり☆
Posted by was.wakawas.waka at 2010年06月01日 00:59
>尚香ちゃん
素敵な余興の演出、手配などなどありがとう!!
新郎側のゲストも一緒に歌ってくれててビックリしたよ~~~!
それで人数がわからないと言ってたんだね。
本当に感謝です♪


>ママンQ
ありがとう~~~!!
すんごいいっぱい「可愛い!」とか「キレイ!」とか言われて
心が潤う1日だったよ~~。
言われるだけでキレイになりそうだった。
結婚式って、マジでいい☆
もういっかいやりたいよーーーーー!
Posted by was.wakawas.waka at 2010年06月01日 01:03
>カルビーさま
マニアックカルビー目線のお写真早く見たいですーーー!!
カルビーさんもすごく楽しんでくださってて嬉しかった☆
シャボン玉マシーンを3台も購入してくださったと聞き、
どんなマシーンなのか気になっています。
また見せてくださいね♪
本当にいろいろありがとうございました!!


>phumiさん
ありがとう~~♪
子どもも作ってphumiさんのように素敵ママになるね!
また今度祝いの舞を私のために踊って欲しいな☆


>Aromaさま
ありがとうございますーー!
そろそろAromaさんもですかね!?
結婚式、ほんとヤバイです♪♪♪
Posted by was.wakawas.waka at 2010年06月01日 01:08
>miho*さん
電報ありがとうございましたーーーーーーー!!!!
すっごく嬉しかったです♪
まさかmihoさんが贈ってくれるなんて、
本当に感激して、会場に着いて早々泣きかけてました。
サプライズ、ズルイデス~~~~☆


>sayuryさん
もう、挙式後のヘアチェンジの時から
ヘトヘトで眠りそうなほど疲れてましたよ~。
また写真見てくださいね♪


>kirinさま
みんなで踊るお祝いのダンスは本当にキラキラです!
たくさんの方が一緒に踊ってくれたり、
ニコニコ笑顔になってくれて嬉しかったでーす♪
ちっちゃい子どもたちもテンション上がってくれて、
お姫様みたいと言ってもらえて最高でした!!
Posted by was.wakawas.waka at 2010年06月01日 01:14
本当におめでとうございました!

ジューンブライドと記憶していて油断していました(爆)

自転車で3分のところに住みながらウエディング姿を見逃したのは残念でした(泣)

・・・と言いながら日本ダービーで最高馬券をGETした小生でした(笑)

末永くお幸せに・・・
Posted by @ケンさん at 2010年06月01日 09:40
wakaちゃん、ほんとにおめでとう!!
そして式に呼んでもらってありがとうございました!
華やかで楽しくて素敵な披露宴でした♪
何よりwakaちゃんがめっちゃかわいかったっす!!!
初めて見た旦那さんもかっこよくて、ベストカップルですね~。

wakaちゃんの生徒さんのベリーも可愛かったし、
wakaちゃんのダンスはキラキラ素敵でしたo(*^▽^*)o

私もまた結婚式したいです~。あんな幸せな気持ちに
なれることもうないかも?(笑)
Posted by まぁち at 2010年06月01日 10:49
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!!
写真からも沢山の幸せオーラが伝わってきます。
素敵なウエディング姿、もっと拝見したかったです。
末永くお幸せに♪(*^^*)
Posted by 霧島ルナ at 2010年06月01日 16:55
きゃ~、私も6月となぜか勝手に思っていました!。
遅くなりましたが、おめでとうございます♪♪♪。

これからも引き続き、う~んとHAPPYで
いてくださいね^^!。

きっとダンスのオーラもピカピカ度が
ますますアップしますね。
WAKAさんが踊られるのを
いつか拝見したいです!。
Posted by ai at 2010年06月01日 21:24
素敵ですね~☆
ウエディングドレスもハリージドレスも、めっちゃ可愛い!!!
お姫様みたいや~(^^)

改めて、おめでとうございます
いつまでも、幸せな王子様とお姫様でいてくださいね

お写真、いっぱい見せてくださいね~!
Posted by mi-hana at 2010年06月01日 22:50
>@ケンさま
そうなんですかーー??
花嫁姿を見たいと言ってくださり嬉しいです♪
最高馬券はメデタイですね!
メデタイ続きで万々歳です♪


>まさみちゃん
遠くから来てくれてありがとう!!!
本当にもう1回したいほど楽しかったよ。
結婚式ってやっぱりいいな~~♪
まさみちゃんのドレスアップもとっても可愛かったよ!


>ルナさん
ありがとうございます♪
咲紀ちゃんも10月に挙式予定なので
プレアデスは幸せ満開です♪
Posted by was.wakawas.waka at 2010年06月04日 00:48
>aiさま
ありがとうございます~~♪
香川ベリーダンサーは結婚がすごく続いてるんですよ!
岡山はどうですか?
幸せに包まれて踊るダンスは格別でした♪


>mi-hanaさま
お姫様・・・なんて嬉しい響♪
写真待っててくださいね!
腕のいいカメラマンに頼んだので
きっと素敵なアルバムに出来上がってくるはずです。
楽しみ~~~~♪♪♪
Posted by was.wakawas.waka at 2010年06月04日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の1日でした!!!
    コメント(22)