❤️随時新規受講生募集しています。
◆ベリーダンス◆K-POPダンス◆キッズ体操教室
見学、体験どちらもお気軽にご相談ください^^

❤️今後の予定
11/11 大阪 関西ベリーダンスコンペティション waka,nafisa,fumi,yukiide,karen出演
11/18 広島 アラブ音楽と踊り bun,fumi出演
11/23 愛媛 BellydanceStudioNafisa発表会 waka,fumiゲスト出演
11/23 香川 BellydanceStudioN's発表会&Hafla june出演
12/10 高松 クリスマスハフラ主催
1/13 大阪 Habibi En Party waka,bun,mifu出演
2/11 大阪 エジプトの音楽と踊り sanna出演
3/2 高松 tina jameゲスト出演レストランショー主催
3/2 高松 tina jameワークショップ主催
4/14 高松 アラブ音楽生演奏LIVE企画中
7/6 新居浜 momoi,emaワークショップ主催
7/7 新居浜 ベリーダンスコンペティション主催

❤️ベリーダンス、キッズダンス出演ご依頼
ウェディングや企業のパーティ等をベリーダンスで華やかに!
地域のお祭りや病院、老人ホーム等でのキッズパフォーマンスも!

❤️レッスンご依頼
支援センターやコミュニティセンター、企業様や個人グループでの
単発/定期レッスンご依頼も受け付けております!
本格的なダンスではないエクササイズや体操も可能です。

-----------------------------------------------------------------
◆三木町スタジオ 三木町平木48-2-1F
◆高松バルロッサクラス 高松市塩上町1丁目2-7-4F
mail/bellydancestudiolulu@gmail.com
-----------------------------------------------------------------
レッスン日程はプロフィール欄をご覧ください。
最新のニュースはInstagram、facebookページをご覧ください。
https://www.instagram.com/studiolulu.kagawa/
https://www.facebook.com/bellydancestudiolulu/

2012年03月06日

Aki & Tomo Wedding Party♡

2月12日は、私たちの大好きなベリー仲間であるトモさんと、
これまた大好きなアキちゃんの結婚パーティでした♪

Dot.で働くアキちゃんのために、オーナーの亘さんが
パーティを計画してくれたのですが、顔の広いお二人、
参加者がどんどん増えてる!ってことで、急遽ホテルですることに!

亘さんがご友人つながりでクレメントを手配してくださり、
言い出しっぺの私が全部仕切ります!ってことになったのが1週間前。
そこから、ベリーメンバーみんなの結束力を使って
怒濤の準備Weekがスタートしました。

新郎新婦には全てサプライズ!
ドレスアップだけをお願いし、こんなパーティになりました♡


まず受付はスイスイの夫婦が担当!
その横にはウッチー&サンバ&ゆっこ手づくりのウェルカムボード☆
カッシー、品ちゃん、ゆーみんが頑張ったフォトメッセージボードも☆


パーティ始まりはゲスト全員に協力してもらっての人前式♪
スイスイ手づくりのベールで、お母さんによるベールダウン。
ベリーメンバーからのプレゼントである薔薇○○本を使って
ダーズンローズ風に〜〜♡(本数はトモさんの年齢の数♪)
さくらからのプレゼントのブートニアもここで大活躍!
Aki & Tomo Wedding Party♡

新郎新婦からゲストへのプレゼント、9リットルのシャンパン!
亘さんの音頭でかんぱ〜〜い☆
お食事はゆっくり時間をとってたっぷり歓談。

トモさんたちのドレスはウェディングプランナー横山 幸由理さんの手配。
ヘアメイクはフリーヘアメイクAchiちゃん。
いつも美人やけどこの日は特別輝いてる〜〜〜☆
Aki & Tomo Wedding Party♡

ゆっくり出来たところでベリーダンス登場!
思い出の曲でトモさんも一緒に踊りましたよ。
もちろん、新郎も一緒にーーー!
Aki & Tomo Wedding Party♡

からの〜〜!矢島美容室☆
初めての忘年会でトモさんが踊ってくれた矢島が最高に楽しくて、
みゆ、さくら、ひーちゃんが再現しました〜〜〜♪
ダンスが上達し、見事な完成度!
Aki & Tomo Wedding Party♡

見よ!このなりきりぶり!
さくらはお決まりの真剣真顔で1人殺伐と。
ひーちゃんはラブリー笑顔でお花が咲いたみたいに。
みゆは勢い余って1人で口パクしてるのがめっちゃウケた〜!!!
Aki & Tomo Wedding Party♡

盛り上がったところで集合写真をパシャ☆
またまたベリーメンバーからのプレゼントのケーキでケーキ入刀。
ケーキは【な〜ちぇ】さんに無理を言ってお願いしました!
超〜〜〜〜〜しっとりで美味しいケーキだったから、取り合いでした(笑)
Aki & Tomo Wedding Party♡

最後にキャンドルサービスで愛を確認し、
アキちゃんのご友人酒井さんと、トモさんの友人としてケイちゃんから
友人代表のスピーチがあって涙腺はMAXにゆるゆる〜〜!

なところで、みんなから集めたメッセージDVD。
最初はベリーメンバーからだけの予定だったんだけど、
折角つながりがあるので、Dot.のチューさんにも協力していただき、
新郎新婦へのたくさんのメッセージを集めることができました。
パーティに参加できない方のものもあって、本当に良かったです!

最後に新郎からの挨拶。
の前に、急遽トモさんのお母さんから一言言いたいとのリクエスト。
ただの飲み会ですって聞いてきたのに、披露宴みたいで、
お父さんも来れば良かったのにって嘆いてました。
私たちも写真のことでお世話になっているお母さんに
あんなに喜んでもらって、素敵な挨拶をしてもらい、
め〜〜〜っちゃくちゃ嬉しかったです!


私は今回、司会進行と高砂担当をさせてもらいました。
新郎新婦が座る高砂をとても華やかにしたくて、
キャンドルからフラワーベースから全部持ち込みましたよ!
スタジオに全部あるので、何かの折に使いたい人はぜひどうぞ♪
Aki & Tomo Wedding Party♡

いやぁ〜、今回のベリーメンバーの団結力は素晴らしかったですね。
各自がいろんなことを考えて「私これやります!」って手を挙げてくれて、
1週間しかないというのに全てがスムーズに運びました。
当日も沢山のメンバーが駆けつけ、お手伝いをしてくれました。
Aki & Tomo Wedding Party♡

それもこれも、日頃のトモさんの優しさがあってこそ。
お祝いやパーティの場所には必ず顔を出し、
ベリーをお休みしているときもイベントなどに応援に来てくれたトモさん。
いつもみんなのためにあれこれ考えて助言をしてくれたり、
お姉さんのような存在でみんなの悩みを聞いてくれました。

そして、アキちゃんもまた、ハフラなどにはお手製の唐揚げを持って
応援に来てくれたり、お店でみんなを兄ちゃんのように迎えてくれました。

個人的にはこの2人とはしょっちゅう朝まで一緒に飲んだり、
悩みを聞いてもらったりして、かなり大きな存在なのです。
トモさんがベリーを始めてから2人が付き合い始めたこともあって、
結婚までの色々な道のりを聞いていただけに心から嬉しかったです♡


そして、役目は終わり、二次会へ〜〜!
Dot.で心行くまで飲んで騒ぎました!
Aki & Tomo Wedding Party♡Aki & Tomo Wedding Party♡Aki & Tomo Wedding Party♡

アキちゃん、ともさん、本当におめでとうございます♡
これからも2人の幸せを心から祈っています♡


同じカテゴリー(wedding party)の記事画像
smile smile wedding !!!
Halloween Wedding!!!
結婚式で男泣き
wedding with music
Happy Happy Wedding!!
garden wedding!!
同じカテゴリー(wedding party)の記事
 smile smile wedding !!! (2011-06-29 14:17)
 Halloween Wedding!!! (2010-11-26 16:28)
 結婚式で男泣き (2009-09-23 12:21)
 wedding with music (2009-08-03 10:44)
 Happy Happy Wedding!! (2009-07-12 16:08)
 garden wedding!! (2009-04-30 11:13)

この記事へのコメント
もう~wakaちゃん!!
また泣かされた~~~(T ^ T)
あの日は本当に幸せ過ぎて、2人とも口を開けば感謝の言葉しかでて来なかったけど、今でも感謝の言葉しかでて来ないわ~!!
本当にありがとう。。。
しかも、まさか!とは思ったけど、たった一週間であんなにも素敵なパーティーの全てを作り上げてくれたとは!!
もう涙が止まりません( ; ; )

私とアキちゃんは、本当にwakaちゃんとベリーのみんなが大好きなだけ。
次のハフラにも唐揚げ持って応援に行く気満々だし、アキちゃん(笑)

本当に、2人にとって一生の宝物となった素晴らしい一日をありがとう!!
これからも、末永~~~くよろしくお願いします(*^^*)
Posted by トモ at 2012年03月07日 01:36
トモさん
そんな風に喜んでくれたらやりがいもあるってもんです!
私たちの目標、「2人を泣かせる」もクリアできたし、
私たちにとってもかけがえのない思い出になったよ〜♪

これからも私やLuluメンバーを宜しくね♡
アキちゃんの唐揚げって聞いただけでお腹すいてきた!
末永くお幸せに♡
Posted by was.wakawas.waka at 2012年03月07日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aki & Tomo Wedding Party♡
    コメント(2)