❤️随時新規受講生募集しています。
◆ベリーダンス◆K-POPダンス◆キッズ体操教室
見学、体験どちらもお気軽にご相談ください^^

❤️今後の予定
11/11 大阪 関西ベリーダンスコンペティション waka,nafisa,fumi,yukiide,karen出演
11/18 広島 アラブ音楽と踊り bun,fumi出演
11/23 愛媛 BellydanceStudioNafisa発表会 waka,fumiゲスト出演
11/23 香川 BellydanceStudioN's発表会&Hafla june出演
12/10 高松 クリスマスハフラ主催
1/13 大阪 Habibi En Party waka,bun,mifu出演
2/11 大阪 エジプトの音楽と踊り sanna出演
3/2 高松 tina jameゲスト出演レストランショー主催
3/2 高松 tina jameワークショップ主催
4/14 高松 アラブ音楽生演奏LIVE企画中
7/6 新居浜 momoi,emaワークショップ主催
7/7 新居浜 ベリーダンスコンペティション主催

❤️ベリーダンス、キッズダンス出演ご依頼
ウェディングや企業のパーティ等をベリーダンスで華やかに!
地域のお祭りや病院、老人ホーム等でのキッズパフォーマンスも!

❤️レッスンご依頼
支援センターやコミュニティセンター、企業様や個人グループでの
単発/定期レッスンご依頼も受け付けております!
本格的なダンスではないエクササイズや体操も可能です。

-----------------------------------------------------------------
◆三木町スタジオ 三木町平木48-2-1F
◆高松バルロッサクラス 高松市塩上町1丁目2-7-4F
mail/bellydancestudiolulu@gmail.com
-----------------------------------------------------------------
レッスン日程はプロフィール欄をご覧ください。
最新のニュースはInstagram、facebookページをご覧ください。
https://www.instagram.com/studiolulu.kagawa/
https://www.facebook.com/bellydancestudiolulu/

2010年06月03日

***ceremony***

***ceremony***結婚式の写真ーーー♪
たくさんの方がアップしてくれたので
拝借しました!

今日はセレモニーの様子をご紹介します!

この写真は司会の吉岡美穂さんが
にこまるTVのブログに
アップしてくださったもの。


本番前の撮影時。

NICE!の代表に
「キレイだよ~~♪」とか囁かれています。爆



***ceremony***ベリーダンスの生徒さんたち。
私たちの入場前。
みんなで集まって楽しそうで嬉しい!


天満屋カルチャー店長、
カルビーさん、奈々ちゃん
スイスイ、千穂ちゃん、めっちゃん
うっちー、ゆみちゃん
あさみちゃん、ゆかりちゃん



***ceremony*** 静粛なチャペルに…
何故かクリスブラウンが流れる♪

そして、アンタ誰?バリに
サングラスの紳士淑女たち。

(トモサン、けいちゃん、みゆ、さくら、あー
コウヘイちゃん、拓ちゃん、章吾、
廣瀬君、田井君、木村君
ありがとう!!!)


しかもノリノリで踊ってるよ。








***ceremony***ぎゃあああ~~~!!
ここはクラブかい???
結婚式じゃなかったのーー???



















***ceremony***いえ~~い!!
結婚式だよ~~~!!!

新郎の登場だよ~~~♪























***ceremony***そう。
これは知る人ぞ知る
有名な映像を真似たもの。

以前、ブログに
カシボニ子さんがUPしていて
そのyoutubeを見て絶対やりたい
と思っていたのです。

旦那もノリノリだったけど、
それ以上に協力してもらった
ベリーダンスのみんながノリノリ。

おかげで成功しました☆

私はそこにいられなかったので
ぜひ次は誰かの結婚式で!!

カシボニ子さん、
ありがとうですーーー!!


***ceremony***式場の人たちには
ちょっと煙たがられた
演出だったけど、
「俺も混ざりたかったーー!」
というノリのいい方も
いまして好評でしたよ。

せっかくの人前式なら
海外ドラマバリに
これくらい弾けたいですよね!



***ceremony***そして私新婦の登場。

父と一歩一歩バージンロードを進み、
母にベールダウンをしてもらいました。

父の緊張が伝わって
私も少し緊張しました。


***ceremony***ベールガールは姪っ子のフウカと
従兄の娘、ノドカちゃん。

ふたりともオシャレして
頑張ってくれました♪








***ceremony***最初の誓いの言葉は
旦那さんからという段取り。

すると、サプライズの
プロポーズが待っていました。

しっかりと私の目を見て、
深くひと呼吸して、
真剣に言葉を発する旦那さま。

いつもふざけてばかりなのに
この時は、とても男らしく、
かっこよく見えました。









***ceremony***そして、写真はないけど
リングガールとして
ばあちゃんの登場。

ばあちゃんはもう足腰が悪くて
披露宴には出席できず。

だからせめて思い出にと
挙式だけ無理に来てもらいました。

リングガールを務めることもあまりわかっていないかと思っていたけど、控え室でばあちゃんを見てくれていた介添さんによると、
リングを落としたらいけないと思ったのか、チャペルに入るまでずっと1人で上手く動かせなくなった指をマッサージしていたのだそうです。

ばあちゃんありがとう!


***ceremony***その後、6名の親しい友人に宣誓内容が書かれたカードを渡しておき、1人ずつ読み上げてもらいました。
そのひとつひとつに、一問一答形式で誓いを述べました。

そしてゲストに結婚成立の証として、1粒ずつパールを渡し、賛同できるかたのみ私たちの元へ運んでもらいました。

全員に参加していると感じて欲しくて考えたこのオリジナル演出。ひとりひとりに頭を下げて目を見て御礼を言えたので、本当にやって良かったなあ~と思いました。






***ceremony***メアリーのEverythingにのせて
チャペルを後にしました。

出口の辺りでフェザーシャワーが降ってきた時、ゲストのみなさんから歓声があがりました。

青い光にフェザーの繊維がキラキラ輝いてとってもきれいだったそうです。

あまり口を出さない旦那さまが
珍しくリクエストした演出。
なかなかロマンティストやん♪








***ceremony***それに見惚れている私。

さくらが一番気に入ってくれているミラクルショット♪
私もお気に入りです!



こんな感じで私のウェディングセレモニーは
無事に終わりました。


同じカテゴリー(***wedding story***)の記事画像
nice! design print photograph
***wedding reception 前編***
欲しかったアロマランプ
愛のキューピッド
***after ceremony***
最高の1日でした!!!
同じカテゴリー(***wedding story***)の記事
 幸福の日に贈るうた。 (2012-05-29 11:11)
 nice! design print photograph (2011-06-16 17:12)
 ***wedding reception 前編*** (2010-07-03 10:52)
 欲しかったアロマランプ (2010-07-02 13:49)
 愛のキューピッド (2010-06-30 12:27)
 ***after ceremony*** (2010-06-04 15:12)

この記事へのコメント
カルビーさんやさくらチャンが話してた通り本当にみんな楽しそうで素敵なお式ですね♪みんなが参加してるって感じが伝わってきて、いいなぁって思いました(*^_^*)私もいつかの時のために勉強させていただきます♪(笑)
Posted by みな at 2010年06月03日 09:44
とってもよいお式でしたよ~☆

新郎の登場には本当にびっくり!!
Posted by naoco at 2010年06月03日 14:40
ドラマの様な素敵なお式ですね~(*^_^*)

おばあちゃんのエピソードに じ~ん・・・(T_T)
Posted by mi-hana at 2010年06月03日 15:22
>みなちゃん
おめでとうメール嬉しかったよ♪
ありがとう!!

みなちゃんのいつかの時にはぜひいろいろ相談してね♪


>naoちゃん
来てくれてありがとうね♪
新郎ちゃんと弾けてた?緊張してなかった?
控え室にいて見られなかったのが残念。


>mi-hanaさま
ばあちゃん、本当に頑張ってくれて。。。
ばあちゃんちょっとボケかけてるから、
車椅子に座って持つぐらいなら大丈夫かと不安だったんです。
兄ちゃんがバージンロードを押してくる間ドキドキ。
でも、しっかりぎゅっと握ってるのがわかって泣けました。
Posted by was.wakawas.waka at 2010年06月04日 00:54
もぉ~

すべてがドラマみたいに
素敵です

wakaさんめっちゃ
綺麗♪
Posted by kirin at 2010年06月04日 07:17
wakaちゃん、こんにちは。

お礼って、こういうことだったのですね。

その参考にしたウェディングダンスの映像見たときは
はじけた楽しい様子しか映ってなかったけど、
なんだか涙がでました。

みんなが心から楽しんでて、
結婚って、本来、こういうものなんだろうなって!思いました。


二人がどれだけ、大切な人たちを幸せにできる能力をもっているか、結婚式はそれが顕著に表れますね。

二人のためだけの結婚ではなく、
みんなの幸せのための二人の結婚・・・
あらためて、お祝い申し上げます。
Posted by カシボニ子 at 2010年06月04日 13:58
>kirinさま
ありがとうございます!
結婚式って可愛いとか綺麗とかいっぱい言ってもらえて、
そのエネルギーだけで本当にキレイになりそうでした♪
心にも体にも栄養満タンの日でした!!


>カシボニ子さま
私もあの映像見た時、めちゃくちゃ涙がでたんですよー!
こんなに楽しいのに何で泣けるんだろう!?って不思議なくらい。

旦那さんはそれを協力してくれた仲間がいたことが
本当に嬉しくて感謝せねばと言ってました。
ほんと、このお式はみんなに挙げてもらったものだと
心から思いました♪♪
Posted by was.wakawas.waka at 2010年06月05日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***ceremony***
    コメント(7)